お礼状で感謝の気持ちを伝えたい 個展を終えて

お礼状で感謝の気持ちを届けたい

無事に2021.11/3(水)~8(月) に開催した千尋展 in Ginza 2021を終えることができました。

ご高覧下さったすべての皆様に御礼状を届けることができないので

このサイトを通して届いて欲しいなと想っています。


御礼状

この度は千尋展 in Ginza 2021に御多用中にもかかわらず御光来頂き心より感謝の気持ちで一杯です。

この貴重な経験と学びを次回の展覧会へ繋げていきたいと思っております。

一つ一つの展覧会を大切にして新しい作品を皆様に発表できるように精進して参ります。

今後とも応援の程よろしくお願いいたします。

略儀ながら書中を持ちましてお礼申し上げます。

令和3年11月 吉日 千尋



この案内状が会場に足を運んで頂いた皆様と創作した作品を繋いでくれました。

貴重な時間を経た6日間となりました。

作品を描いている時は無心なので何も考えてない事が多いのですが

個展を開催する細々とした準備の中で今回はたくさんの想いがありました。

無事に今回の個展が東京で開催できたことに今はただただ感謝しております。

色々な方のご協力を賜り開催できたと思っております。

そして何より、作品を観てくださる皆様がいなかったら充実した展覧会にはできません。

会場に足を運んで頂いた皆様

本当にありがとうございました。

そして

《東日本大震災支援企画》にもご協力を賜わりましたことを感謝申し上げます。

早々に寄付金は相馬市教育復興子育て基金を通じて寄付させて頂きました。

ご協力頂いた皆様に御礼状が届きましたらまたこのサイトでお知らせいたします。

そして、今回も会場でアンケートのご協力を頂きました。

ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

一人一人の皆様の大切な生の声を次回の展覧会へ繋げていきたいと存じます。

千尋

▶︎ 《東日本大震災支援企画》


展覧会の依頼 展示の依頼 作品購入 など私の絵画や写真や言葉の作品がお役に立てることがございましたらぜひ、CONTACT お問い合わせページ からご連絡ください。

最新情報をチェックしよう!
    >CONTACT(お問い合わせ)

    CONTACT(お問い合わせ)

    アーティスト 千尋(チヒロ)への展覧会・展示・作品購入などのご依頼は CONTACT(お問い合わせ フォーム)よりご連絡ください。私の絵画や写真や言葉の作品がお役に立てることがございましたらぜひ,ご気軽にご連絡ください。          

    CTR IMG