アート展示 個展開催5日目

個展を開催してからもう5日目となりました!

個展を開催してからもう4日が過ぎました。とっても早く感じます。

お忙しい中、会場に足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

懐かしい声も聞けてとても充実した展覧会を開催できています。

今日、明日とまだ開催しておりますのでぜひご高覧ください!

▶︎ 個展詳細 千尋展 in Ginza 2021


東日本大震災支援企画

今回も東日本大震災支援企画として、作品の収益の20%を相馬市教育復興子育て基金を通じて寄付させて頂きます。

最近では日本のどこにいても地震を意識する機会が増えていることと思います。

日本のどこで起こってもおかしくない地震。

「地震は忘れた頃にまた起こる」

そんなことを聞いたことがあります。

頭の中のどこかであの時の地震のことを考えるだけでも、これからも日本で住む私たちの行動は意識をするだけで違ってくるはずだと思います。

この個展がほんの少しでも何かを考える機会になりましたら、この企画を東日本大震災直後から今まで継続していることは、私の中でも意味のある一つの行動になるのかもしれません。

▶︎ 東日本大震災支援企画

▶︎ 個展詳細 千尋展 in Ginza 2021

銀座 GalleryG2 展示専用サイト


ポストカード5枚 1組 1000yen

私の個展では展覧会についてのアンケートにご協力頂いた皆様からの要望の中の一つで、いつもお答え出来なくて心苦しかった要望があったのですが今回の個展でやっとお答えできることになりました!

念願のオリジナルのポストカードを作成いたしました!

絵画の作品と言葉(詩)を一緒に楽しめるようなデザインのポストカードを5種類作成いたしました。

購入できる場所

千尋展 in Ginza 2021

 テーマ 宇宙に還る(かえる)

 絵画(ミクスト・メディア)

会期 2021.11/3(水)〜8(月) 入場無料

時間 12:00〜18:00 最終日16:00

会場 銀座 Galler G2 

▶︎ポストカードについて

▶︎ 個展詳細 千尋展 in Ginza 2021


▶︎千尋展 in Ginza 2021を終えて


展覧会の依頼 展示の依頼 作品購入 など私の絵画や写真や言葉の作品がお役に立てることがございましたらぜひ、CONTACT お問い合わせページ からご連絡ください

最新情報をチェックしよう!
    >CONTACT(お問い合わせ)

    CONTACT(お問い合わせ)

    アーティスト 千尋(チヒロ)への展覧会・展示・作品購入などのご依頼は CONTACT(お問い合わせ フォーム)よりご連絡ください。私の絵画や写真や言葉の作品がお役に立てることがございましたらぜひ,ご気軽にご連絡ください。          

    CTR IMG