文化の日にアートを見に行こう!銀座で個展を開催します!

文化の日にアートを楽しみませんか?

本日、文化の日から個展 千尋展 を開催します。

東京の銀座一丁目の奥野ビル1階「銀座 GalleryG2」で

8日まで絵画を中心に展示しています。

1階なのでちょっと時間がありましたら覗いてみて頂ければ嬉しいです!

▶︎千尋アートサイト個展詳細 
https://chihiro-art-jp.com/



東日本大震災支援企画

今回も東日本大震災支援企画として、作品の収益の20%を相馬市教育復興子育て基金を通じて寄付させて頂きます。

最近では日本のどこにいても地震を意識する機会が増えていることと思います。

日本のどこで起こってもおかしくない地震。

「地震は忘れた頃にまた起こる」

そんなことを聞いたことがあります。

頭の中のどこかであの時の地震のことを考えるだけでも、これからも日本で住む私たちの行動は意識をするだけで違ってくるはずだと思います。

この個展がほんの少しでも何かを考える機会になりましたら、この企画を東日本大震災直後から今まで継続していることは、私の中でも意味のある一つの行動になるのかもしれません。

▶︎ 東日本大震災支援企画

▶︎ 個展詳細 千尋展 in Ginza 2021

銀座 GalleryG2 展示専用サイト


文化の日をたくさん楽しんで

ぜひ、楽しんでいってください。そして何か文化の日にあやかって芸術を感じる1日にしていただければ、それ以上に嬉しいことはありません。

絵画を描くことだけでなく、展示をすることを大事にこれからも活動したいと思っています。

千尋

▶︎ 個展詳細 千尋展 in Ginza 2021


展覧会の依頼 展示の依頼 作品購入 など私の絵画や写真や言葉の作品がお役に立てることがございましたらぜひ、CONTACT お問い合わせページ からご連絡ください

最新情報をチェックしよう!
    >CONTACT(お問い合わせ)

    CONTACT(お問い合わせ)

    アーティスト 千尋(チヒロ)への展覧会・展示・作品購入などのご依頼は CONTACT(お問い合わせ フォーム)よりご連絡ください。私の絵画や写真や言葉の作品がお役に立てることがございましたらぜひ,ご気軽にご連絡ください。          

    CTR IMG