相馬市長より東日本大震災支援企画にご協力を賜わりました皆様に御礼状が届きました

相馬市長より御礼状が皆様に届きました

2021年11月3日から8日に開催いたしました個展 千尋 展 in Ginza 2021 にて《東日本大震災支援企画》にご協力を賜わりました皆様に心より感謝申し上げます。

個展を終えてから義援金を福島県相馬市教育復興子育て基金を通じて寄付させて頂きました。

先日、相馬市長より《東日本大震災支援企画》にご協力を賜わりました皆様に御礼状が届きましたのでご報告いたします。

2011年3月11日の東日本大震災直後の展覧会から微力ですが寄付の活動を続けておりました。

この大きな災害を忘れない為にも、私の個展では、会場等にもよりますが出来る限り、会期中会場にて募金箱を設置して作品の収益の一部を福島県相馬市教育復興子育て基金を通じて寄付する活動を行いました。

未来ある子供達に少しでも支援をこれからも続けて参りたいと思います。

こんな大変な時に活動を行っても良いのだろうかと震災直後は悩みながらも続けて参りました。

こんな時、芸術活動しか出来ない自分は無力でした。

2日前には山梨県と和歌山県で地震があり、この日本で生活していればどこで起こってもおかしくない災害なんだなと改めて思い防災の準備を心がけることは、落ち着いて行動できることにも繋がると思うので、展覧会の度に少しでも意識できればこの先に役立つ何かを見つける事が出来るのかなと思っていました。

詳しくはこのサイトのDONATIONに相馬市長から届いた御礼状を公開していますのでご覧いただければ幸いです。

▶︎御礼状公開


展覧会の依頼 展示の依頼 作品購入 など私の絵画や写真や言葉の作品がお役に立てることがございましたらぜひ、CONTACT お問い合わせページ からご連絡ください。

最新情報をチェックしよう!
    >CONTACT(お問い合わせ)

    CONTACT(お問い合わせ)

    アーティスト 千尋(チヒロ)への展覧会・展示・作品購入などのご依頼は CONTACT(お問い合わせ フォーム)よりご連絡ください。私の絵画や写真や言葉の作品がお役に立てることがございましたらぜひ,ご気軽にご連絡ください。          

    CTR IMG