銀座の画廊で個展を開催!

文化の日から東京の画廊で個展開催!

展覧会の詳細

千尋展 in Ginza 2021

 テーマ 宇宙に還る(かえる)

 絵画(ミクスト・メディア)

会期 2021.11/3(水)〜8(月) 入場無料

時間 12:00〜18:00 最終日16:00

会場 銀座 Galler G2 

G2 展示専用サイト

http://exhibition.art-project.jp

東京都中央区銀座1−9−8 奥野ビル 1F

会期中会場に募金箱設置 

作品の収益の20%を相馬市教育復興子育て基金を通じて寄付させて頂きます

https://chihiro-art-jp.com

▶︎ お問い合わせページ


展覧会の案内状(DM)


銀座 奧野ビル1Fの画廊(銀座 GalleryG2)で 絵画を展示

昨年、延期になっていた個展を東京で開催することになりました。

東京都中央区銀座一丁目の奧野ビルの一階のギャラリーで個展を開催いたします。

人気のあるレトロな建物の奧野ビルにはギャラリーがたくさん入っています。

この奧野ビルは、昭和初期の趣があるタイル貼りの外観でとても素敵です。

銀座最古の手動式エレベーターには各階で違うデザインの停止階を矢印で示すインジケーターがあります。

ほぼ当時のままの建物だそうです。

そんな素敵な建物の一階にある銀座 GalleryG2に寄って頂けたら嬉しいです。


東日本大震災支援企画

東日本大震災支援の企画として今回も会期中会場に募金箱を設置いたします。

そして作品の収益の20%を相馬市教育復興子育て基金を通じて寄付させて頂きます。

ご協力を賜りますようお願いいたします。


文化の日が個展開催初日

今回が8回目の個展開催となります。

窓からの光を感じる空間で絵画言葉で表現した作品を展示しています。

もう今は目に見えない宇宙を意識できる時世なのかもしれない・・・

日頃は宇宙のことなど考えて生きていないと思います。

今日1日だけでもギャラリーに居る短い時間だけでも意識してみてください。

ギャラリーに入る前よりも新鮮な何かを見つけて頂ければ幸いです。

この案内状(DM)を街で見かけましたら、ぜひ会場にお立ち寄りください。

千尋


オリジナルポストカード販売

個展会場にて購入可能です!

個展会場 ▶︎銀座 GalleryG2

  • 今回展示作品2点
  • 富士山の作品1点
  • 抽象画2点

ポストカード5枚1組

▶︎オリジナルポストカードについて


千尋展 in Ginza 2021 

個展会場 ▶︎銀座 GalleryG2

東京都中央区銀座1−9−8 奥野ビル 1F


展覧会の依頼 展示の依頼 作品購入 など私の絵画や写真や言葉の作品がお役に立てることがございましたらぜひ、CONTACT お問い合わせページ からご連絡ください。

最新情報をチェックしよう!
    >CONTACT(お問い合わせ)

    CONTACT(お問い合わせ)

    アーティスト 千尋(チヒロ)への展覧会・展示・作品購入などのご依頼は CONTACT(お問い合わせ フォーム)よりご連絡ください。私の絵画や写真や言葉の作品がお役に立てることがございましたらぜひ,ご気軽にご連絡ください。          

    CTR IMG