深層 抽象画 千尋 アート作品 絵画 言葉 画像

「抽象画はよくわからない」

皆様によく

「抽象画はよくわからない」

と言われます。

抽象画だけを見て感じることは最初は難しいのかもしれません。

私の絵画にはほとんどの作品に言葉(詩)があるので

まず言葉を見てから抽象画を見てみてください。

少し抽象画に近づけると思います!

この作品は常に言葉(詩)と共にある抽象画作品の一つです。

抽象画には自由があります。

皆様一人一人が抽象画を見ている時の気分ひとつで

見え方は変わるのかもしれません。

そこに抽象画の魅力があると私は思っています。

部屋に抽象画があるのとないとでは

時には空間が全く変わるように感じるかもしれません。


混合技法(ミクスト・メディア)

現代美術において、性質や種類の異なる複数の媒体または素材を用いる技法、またそれによりつくられた美術工芸品のことです。

『 深層 』- shinsou –Mixed Media (ミクスト・メディア)出展 スペイン バルセロナ『 SWAB ART FAIR BARCELONA 』作品サイズ 530×455


Expression(言葉)

解ってもらわなくてもいい。信じなくてもいい。

愛してくれなくてもいい。

ただ

どうしても

力になりたいと想うんだ。

千尋 Chihiro


『 深層 』- shinsou – 作品詳細

Mixed Media (ミクスト・メディア)

出展 スペイン バルセロナ『 SWAB ART FAIR BARCELONA 』

作品サイズ 530×455


この作品は個展でも人気があります!

スペイン バルセロナ『 SWAB ART FAIR BARCELONA 』の

出展だけではなく何度か私の個展でも展示しました。

メッセージ(言葉)が頭に残りやすいのかもしれませんが

毎回展覧会の度にとても人気がある作品でした。

描き終わった時にとても疲れたことを覚えています。

良い意味でとても疲れました!

特別な時期に描いていた作品の一つです。

この抽象画作品には沢山の種類の和紙を使用しています。

和紙の凹凸で光と影を作り

平面の作品に深みが出てきていました。

同じ作品は二度と造れない自信がある

作品の一つです。

千尋


展覧会の依頼 展示の依頼 作品購入  など私の絵画や写真や言葉の作品がお役に立てることがございましたらぜひ、CONTACT お問い合わせページ からご連絡ください。

最新情報をチェックしよう!
    >CONTACT(お問い合わせ)

    CONTACT(お問い合わせ)

    アーティスト 千尋(チヒロ)への展覧会・展示・作品購入などのご依頼は CONTACT(お問い合わせ フォーム)よりご連絡ください。私の絵画や写真や言葉の作品がお役に立てることがございましたらぜひ,ご気軽にご連絡ください。          

    CTR IMG