今を生きる 2018 神戸元町で絵画展示

抽象画ショーウインドーに展示

最新情報!今を生きる2022 展示決定

2018.5.12~5.31

『 今を生きる 2018 』
千尋(ちひろ)
絵(ミクスト・メディア)& 言葉
兵庫 (神戸) 

三菱UFJ信託銀行 神戸ビル1F  show window  (神戸大丸南西角) 

〒650-0038

兵庫県神戸市中央区西町36


昨日絵画の搬入を無事終えてきました

作品は2作品を三菱UFJ信託銀行 神戸ビル1F show window (神戸大丸南西角) に展示しています。

画像は1作品の一部を載せています。

25号の作品を2点展示しているのでそれなりに見応えはあると思います。

25号の作品は近くで見るとかなり大きいサイズです。

ショーウインドー飾るとかなり小さく感じます。

言葉を2点の絵画作品の真ん中に配置しています。

展示しているこの言葉が最初から在ったから

この2作品が生まれました!

昨年の作品とはまた違う印象をもって頂ける作品になっていると想います。

今年の今の作品は昨年、作品を描いた時には表現する事の出来なかったものだと

2作品を並べて展示したものを眺めながら感じていました。

この画像だけでは感じる事のできないものが伝わることを願っています。

今年は神戸まつりと時期が重なっているので

ぜひご高覧頂ければ幸いです。

千尋

展覧会の依頼 展示の依頼 作品購入 など私の絵画や写真や言葉の作品がお役に立てることがございましたらぜひ、CONTACT お問い合わせページ からご連絡ください。

最新情報をチェックしよう!
    >CONTACT(お問い合わせ)

    CONTACT(お問い合わせ)

    アーティスト 千尋(チヒロ)への展覧会・展示・作品購入などのご依頼は CONTACT(お問い合わせ フォーム)よりご連絡ください。私の絵画や写真や言葉の作品がお役に立てることがございましたらぜひ,ご気軽にご連絡ください。          

    CTR IMG