2023 新年のご挨拶 【新春 富士山展】

新年のご挨拶

2023 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

昨年中のご厚情に心より御礼申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

令和五年元旦 千尋


2023年お正月に富士山を描きました

今年も心の中の富士山の絵画を描きました。

昨年末から赤色の背景に青色の富士山だと頭にありました。

赤色の背景といっても黒色と混ざった色で少しだけひかりがありました。

金色も少し富士山の裾の方にありました。

ただとてもひかりは控えめですが失くなることはないのだと

ただとても爽やかに澄みきるような富士山ではないようで

言葉ではやはり表現はできないので

ぜひ原画に触れてみてください。

画像は作品の一部を撮っています。

作品全体はギャラリーに展示していますのでぜひご高覧ください。

作品のサイズは410×318 です。

沢山の素敵な富士山の作品の展示を楽しんでいただければ幸いです。

2023 新春 富士山展 会場

会期 2023.1/9(月)〜17(火) 入場無料

時間 12:00〜18:00

会場 銀座 Galler G2 

東京都中央区銀座1−9−8 奥野ビル 1F

銀座 Galler G2 

http://exhibition.art-project.jp

グループ展ですので沢山の作家さんの富士山の作品をご覧頂けます。

富士山の魅力がより伝わる年始めの展示をぜひお楽しみください。


展覧会の依頼 展示の依頼 作品購入 など私の絵画や写真や言葉の作品がお役に立てることがございましたらぜひ、CONTACT お問い合わせページ からご連絡ください。

最新情報をチェックしよう!
    >CONTACT(お問い合わせ)

    CONTACT(お問い合わせ)

    アーティスト 千尋(チヒロ)への展覧会・展示・作品購入などのご依頼は CONTACT(お問い合わせ フォーム)よりご連絡ください。私の絵画や写真や言葉の作品がお役に立てることがございましたらぜひ,ご気軽にご連絡ください。          

    CTR IMG